Tellad|よくある質問

よくある質問(FAQ)


A・ホスト
店舗の空きスペースを広告掲載可能スペースとして出品される方。 現在は店舗をお持ちの方のみとさせていただいております。
・ゲスト
広告主として広告を出稿される方。
・スペース
広告掲載可能な店舗の空きスペース。
ホスト(スペース提供者様)に直近3ヶ月間の来客者数÷3で、御計算いただいた数値となります。
弊社営業日は土日祝日を除く平日となります。
広告掲載日の3営業日前までとなっております。
期限を過ぎると自動でリクエストはキャンセルされます。

1)2020/3/23(月)に2020/3/30(月)からの掲載を依頼した場合
→ 3/25終日までに返答がなかった場合、自動でキャンセルとなります。
2)2020/3/23(月)に2020/4/30(木)からの掲載を依頼した場合
→ 4/24終日までに返答がなかった場合、自動でキャンセルとなります。(4/29が祝日のため返答期限が早まります。)
広告掲載は登録後も任意です。
スペースを出品後、広告主様より広告を掲示したい旨のリクエストが届きます。
広告画像と内容を確認の上、承認可否をご決定ください。
いいえ。掲載料等は一切発生いたしません。広告を受け入れられると決まった際に、決済額の30%を頂戴しております。
現在は店舗をお持ちの方のみとさせていただいております。それ以外でご希望の方はお問い合わせいただけますと幸いです。
「店舗の方はこちら」から「リクエストの管理」を開き、メール記載の広告内容をご確認の上、掲載日の3営業日前までにに承認か拒否を返答ください。
リクエストを受け取ってから期限を過ぎると自動で拒否扱いとなりますのでご注意ください。
広告掲載期間終了後より、ご申請いただけます。
申請があった日の属する月の翌月10日にお振込となります。
詳細は利用規約第8条をご覧下さいませ。
成約手数料として決済額の30%と、振込手数料が毎回326円かかります。こちらを差し引いた分をお振込いたします。
また、自身の広告スペースの売り上げ金額につきましては、お問い合わせいただければ弊社翌営業日にメールが届きます。
※システムの都合上、10日が休日の場合は入金が翌平日となります。
広告の掲載終了日から1年以内としております。
また、申請する際に振り込み手数料等を差し引いた金額が3000円未満の場合、振り込みの申請はできません。
※詳しくは利用規約第8条をご確認ください。
現在、出品いただけるスペースは来店されるお客様が絶対に1度は通る店舗内の場所のみが可能となります。
ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせよりご連絡くださいませ。
料金設定画面にて、おすすめの価格が表示されます。そちらをご参考にご決定ください。 おすすめの価格範囲外でも問題ございません。
登録住所のポストをご確認ください。掲載日の前日には届くように手配しておりますが、届いていない場合は掲載日より前にご連絡ください。
日割りで広告主様からの依頼料を減額し、その減額分をホスト側の報酬から引きます。 1週間以上掲載設置確認が遅れる場合は依頼をキャンセルし、郵送にかかった費用等を報酬から減額する場合もございます。
※対応は個別となりますので、上記と異なる場合がございます。
メールにて広告の詳細をお送りしておりますので、ご確認の上、掲載可否の判断を行ってください。
広告掲載日の3営業日前までとなっております。
期限を越すと自動でリクエストはキャンセルされますので、ご注意ください。
弊社までご連絡ください。新しいものをお送りいたします。
掲載いただいて構いませんが、料金は掲載日からとなります。
広告を外してください。広告は破棄していただいて構いません。
広告の依頼内容に書かれていることを踏まえて、わかる範囲でお答えいただけると幸いです。
登録・閲覧は無料です。
月額の固定費もございません。
Telladを通じて、スペースに広告を出す際に料金が発生いたします。
広告を出す場所によって料金が異なるため、無料登録後ご確認下さい。
ご利用は30日からとなります。
ページ上に表示されている金額は30日間の掲載のものです。
また、広告の印刷・発送は弊社で行います。一枚につき300円の手数料がかかりますのでご了承ください。
※広告のデザインにつきましては別途費用がかかります。詳しくはお問い合わせください。
お問い合わせより、相談したい旨をお伝えください。担当者よりご連絡させていただきます。
デザイン料金が別途発生いたします。広告主様のご要望により、料金が異なるためお問い合わせいただけますと幸いです。
無料登録後、ホスト(スペース提供者様)へリクエストを行います。承認後、該当スペースをご利用いただけます。
広告掲載日の3営業日前までにホスト側から返答がきます。
承認されましたら、弊社で広告の印刷や郵送は行いますので、掲載日までお待ちくださいませ。
また、リクエストはホストに承認された時点で契約の締結となります。承認後のキャンセルはできませんので、ご了承ください。
もしキャンセルされる場合は承認される前にしていただきますようお願い致します。
※広告掲載日の3営業日前までにホストから返答がなかった場合はキャンセル扱いとなります。料金は一切発生致しません。
リクエストを送信いただく際にクレジットカードのご登録をお願いしております。
こちらでご登録いただきますと承認された際にスムーズに決済が可能です。
ご登録されない場合は、ホストがリクエストを承認後、弊社より決済フォームが届いた日から弊社営業日で5日以内にクレジット情報の登録と決済をお願い致します。
決済方法は原則クレジットカードのみ対応とさせていただいております。
公序良俗に反しない、宗教活動や選挙活動にあたらなければ、どんな内容でも構いせん。
伝えたい内容を広告として作成ください。
広告の制作を依頼したい場合はご連絡くださいませ。
広告を掲載したい店舗に掲載依頼を出すことです。
これが承認されると契約が成立します。
承認されるまではキャンセルも可能です。
日割りで減額します。広告物が届いていない場合を除き、これはホスト側の報酬から引かれます。
1週間ホストと連絡がつかない、掲載しないなどの場合はリクエスト自体がキャンセルとなります。
掲載がされなかった場合の保障はしません。
掲載をしなかったホストにはペナルティを科す場合がございます。
翌営業日から掲載になります。掲載終了日がお休みの場合は前営業日に掲載が終了となります。
一律30日です。
再度リクエストを送信し、ホスト側が延長リクエストに対して承認すると延長になります。
ホスト側が弊社が作った目安を参考に価格を決めるシステムを用いております。
あくまで、ホスト側が決めているので、価格にはばらつきがあります。
価格を決定するにあたり、人数・客単価・属性など様々な要素があります。
お問い合わせよりご連絡ください。お伝えできる情報でしたらお伝えいたします。
見え方、目立ち方、話題になり方等様々な要素で価格を変更してます。
どういった方が利用しているかになります。
家族での来店なのか、カップルでの来店なのか等です。